スマートフォン版はこちら

道仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「道仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0066
住所 大阪府寝屋川市仁和寺町31-1
電話番号 072-827-1951
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上山病院 大阪府寝屋川市秦町15-3
松島病院 大阪府寝屋川市八坂町23-21
鳴沢医院 大阪府寝屋川市池田旭町18-3
寝屋川ひかり病院 大阪府寝屋川市石津元町12-20
山谷医院 大阪府寝屋川市大利元町14-20
森田医院 大阪府寝屋川市本町24-14
藤野医院 大阪府寝屋川市香里新町20-14
小松病院 大阪府寝屋川市川勝町11-6
やまふみ整形外科医院 大阪府寝屋川市香里南之町34-2
石川整形外科 大阪府寝屋川市香里本通町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 留学さん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、
    留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。
    間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。
    はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
  • いけっちさん
    三谷医院 口コミ
    今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
  • ノアさん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • ゆうと.さん
    ながた医院 口コミ
    ながた医院は女性の先生で、とても話しやすいさっぱりした感じの先生です。母も祖母も診ていただいています。皮膚の感じや顔つきなど、聴診器で診るより前に全体的な所見でも判断して下さるようで、検査時も結果の説明を細かくしてくださり、処方してもらう薬も漢方もあり、体にあった薬を診察の際に相談して処方してもらいました。院内も清潔で新しく、今は私自身、近くに住んでいませんが、内科のことで心配な時はまた診察していただきたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道仁病院の口コミ詳細ページ上部へ